読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キヤノンが人気!

楽天
いままで!いちいち新品かリサイクルを買ってましたが試してみようと思い買いました。黒を試しましたが!簡単に入れられてインクもしっかり出てるみたいです!ip2700で使用するために購入しましたレビューを参考にY,M,Cの順でインクの補充を行いました(カラーの薄い順)穴あけは手のひらでドライバーのおしり(?)を抑えながらだとあっという間に出来ました一度に三つともあけるより!1色づつ穴あけしてはインクの補充を行うほうが良いように思いますまた!穴を斜めに気持ち広げることで空気の逃げ道を作ることが出来!スムーズにインクの補充が出来ます三色すべてインクの補充を行って10分足らずでしたカートリッジの有効活用のため!詰め替えインクを使用するのはオススメですそうそう黒は20MLとありましたが!50ML入りのものが届きましたラッキー。